2023/10/25 (WED)

2023年度春学期の成績優秀者を表彰しました

OBJECTIVE.

GLAPでは各学期に成績優秀者の表彰を行っています。今回は、1年次生と4年次生の受賞者からの喜びの声をお届けします。

最優秀成績賞(4年次)

葛西 優美さん

4年次生の最優秀成績賞の葛西さん

この度は賞を頂けましたこと大変光栄に思います。
多様性のある環境で社会問題に対して多角的に考える機会を下さったことに感謝申し上げます。

齋藤 彩さん

今回の受賞につきまして、大変嬉しく思っております。このような名誉ある賞がいただけましたのは、丁寧に指導してくださいました大学の先生方のお力添えによるものだと思っております。残り少ない学生生活を思い切り楽しみたいと思います。

優秀成績賞(4年次)

太田 大海さん

コメントとは裏腹に受賞に驚いた様子だった太田さん

4年次の最後でこのような栄誉ある賞をいただけて本当にうれしいです。四年間の努力が報われた気がしています。残りのキャンパスライフも楽しみます!
(まあ私のような優秀な学生が賞をいただくのは時間の問題だと確信しておりました。いつも応援いただいている事務室・教員・学生の皆さま、ありがとうございマスクメロン。)

最優秀成績賞(1年次)

権 飛錫さん

この度は、2023年度春学期の最優秀成績者として表彰していただき、誠にありがとうございます。これからも立教大学のグローバル・リベラルアーツ・プログラム(GLAP)の名を誇らしく背負い、更なる学問の深化と社会への貢献に努めてまいります。

遠藤 優花さん

いい成績をとるためにはタイムマネジメントが重要です。この栄誉ある賞をいただき、心から感謝いたします。今後も努力し、続けていい成績をとるように頑張ります。

優秀成績賞(1年次)

濱田 貴範さん

春学期を良いスタートで切ることができてよかったです!モチベーションにもなりましたので、これからも精進します!

左から濱田さん、権さん、遠藤さん 初めての表彰となった1年次生。これからも頑張ってほしいです!

その他についての最新記事

ニュース一覧から探す

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。