GLAP3期生
卒業生インタビュー動画集

2023/06/28

卒業生

志望動機編

×

すべて英語での学び、少人数、リベラルアーツ、入学後の専門分野選択、留学必須、リーダシップ教育・・・立教大学GLAPのどこに魅力を感じ、入学を決めたのか、様々な背景を持つGLAPの卒業生に、なぜ数多くの大学の中から立教大学GLAPを志望したのかを聞いてみました。

1年次必修Tutorial編

×

立教大学GLAPでは、1年次の春学期、秋学期に「Tutorial」というクラスを履修します。この動画では、「Tutorial」とは何を学ぶクラスなのか?また実際に「Tutorial」履修した卒業生たちの感想を紹介しています。

Study Abroad編

×

立教大学GLAPでは、1年間の留学がカリキュラムに含まれています。 実際に留学した卒業生に、留学で得た経験について話してもらいました。

進路編

×

多様なバックグラウンドを持つGLAPの学生は、その進路も様々です。 就職だけではなく、大学院進学を選ぶ学生が多くいることもその1つの特長です。この動画では、そんなGLAPの卒業生に、今の進路を選んだ理由や、そこに至るまでの経験について話してもらいました。

※内容は取材時点のものです

CATEGORY

このカテゴリの他の記事を見る

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。